■リンク集  ■お問合せ  ■会社概要  
 TOP
 営業案内
 ショップ工房
 カザマのこだわり
 レッスンスクール
 交通アクセス
フジクラシャフトホームページ
ウィンバードホームページ
▼このステッカーのお店では、
フジクラシャフトの試打クラブを
多数用意しています。
フィットオンショップのご案内

 

 

 

 

     カザマゴルフはゴルフをこよなく愛しています。    〒311-3501
      そしてその愛はお客様が楽しむことへのこだわ    茨城県行方市芹沢821
      りに繋がっているのです。                 TEL/FAX 0299-55-2891
      そのために使用する設備や備品は当然厳選し
      たものを使用しています。


     今の時代は利益が優先されるため、安い設備
      や備品を使用しているところも多々ありますが
      カザマゴルフは、利益よりもゴルフ練習場として
      のプライドを持って運営しています。
     

投光器の最大の目的は、ランプから放出された光でフィールド内を照らすことです。
カザマゴルフはお客様が夕方や夜間もストレスを感じることなくプレーできるように国内最大メーカーの照明効率の高い投光器を使用しています。
普段はなかなか気付いてもらえないかも知れませんが、こだわりとはそういうモノかもしれませんね。

ナイスショットのフィーリングはゴルフの醍醐味といっても過言ではありません。
カザマゴルフでは皆さんがご存知のダンロップのゼクシオと同じ国内工場で生産されているゴルフボールを厳選して使用しています。

ボールがへなちょこでは呆れてしまいますね。ゴルフの命でもあるボールは当然こだわります。
打席のショットマットは高密度のすばらしいショット感を体感できるターフマットを使用し、スタンスマットは安定した、優れたスタンス感が好評のカールマットを使用しています。
足元であってもゴルフでは当然、重要なフィールドなのですから・・・。



Copyright(C)2006 KAZAMA GOLF.All right reserved.

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送